2014年1月24日金曜日

トートバッグに決定しました

mixiコミュニティメンバー50人達成を記念して行われた「サイン入り〇〇争奪杯!どっちがいいのかはっきりしやがれ!アンケート2014!」(仮題)が無事終了し、7日間に渡るトートバッグとポーチの激闘の末、6対4でトートバッグの勝利が決定いたしました。

序盤から熾烈なカバンのせめぎ合いを展開した両者でしたが、後半戦に2ポイントをゲットしたトートがラストのコーナーポストで一気にポーチの短い脚を引き離し、そのままゆうゆうかつ堂々のゴールインとなったようです。

レース終了後のインタビューに対し、トートは「意外に余裕だった。後半は鼻歌交じりに走ってた」と余裕しゃくしゃくの表情で答える一方で「自分の力が足りなかったのは確かだが、前日に牛すき丼を5杯もお替りしたのがそもそもの間違いだった。自分の体を過信しすぎた」と残念そうに語るポーチが印象的でした。

ぜひとも次のレースに期待したい。そう思わせるポーチのスタートダッシュの素晴らしさに乾杯です。

そして今回アンケートに参加くださったメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

私はトートバッグに投票しましたので、レース解説の表現が思い切りトート側に立ってしまったのは、これひとえにコミュ作成権の一切を握る管理者の特権でございます。トートよありがとう。そしてポーチよ、次を待ってるぜ。

ということで、これでアンケートに味をしめた管理者ごるごんは、多分これからしばしば番組やお二人にちなんだ投票を行っていくつもりです。コミュメンバーのみなさん、メンバーではないけれども、ミクシに入っていてじゃむらじのリスナーの方は、どうか奮ってご参加くださいませ。

そして今回のレースの結果を受けまして(いやレースじゃなくてアンケートか!)、木崎さんから希望者の方にサイン入り(多分)トートバッグが送付されるようです。送付方法、期日などの詳細は後日にmixiコミュのほうで木崎さんより告知があると思いますので、ご希望の皆さまはコミュのトピックチェックをよろしくお願いします。告知が上がり次第、このブログでも内容をお伝えさせてもらいます。希望者の方は奮ってご応募くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿